ヴァイオリンの弦の張り替えとジャズヴァイオリン🎵

#megumimatsumotoviolin

 久しぶりにヴァイオリンの弦を張り替えました😊

 日付けを見たら去年の9月から替えていませんでした😅

 弓も毛を張り替えていた分をおろして交換しました。

 とっても音が良くなって、今日は気持ち良く練習しました😍

 昨日は初めてジャズピアニストさんにボサノヴァを合わせていただきました♪

 めっちゃ楽しかったので、もっと曲を増やしてもらうことにしました😆

 アドリブも書いていかなかったのですが、楽譜を用意してくださったので、そこから少し変えようかなと思います。

 ギターとのピアソラもあるし、タンゴやジャズもいろいろできそうで楽しみです✨

 ジャンボユリも日に日に花が開いていきます。

 先日の風雨で少し散りましたが、まだまだ彼らには余力があるようです🤣

タイトルとURLをコピーしました